「1ヶ月食費2万円生活 四季の料理レシピ」を読んだ

最近は、おづまりこさんのコミックエッセイを読んでます。絵柄が可愛いし、イラストの料理がおいしそうで見てて楽しいです。しかし、まず驚いたのは食べる量の少なさ…。菜の花を1食で3本しか食べないとは…。私は食べすぎなのかな?と心配になってしまいました。気をつけます。

1ケ月全部自炊じゃなくて「自炊1万、外食1万」というのもすごいですね。ちゃんと3食食べてるし…。あと野菜が安い。そのスーパーに行きたかった。

早速とりのむね肉を買ってきたので、見ながら作ってみます。他にも自分では使ったことのない調味料も気になる。今年はチャレンジしてみようかな。楽しそう!