ブレンドオイル購入。好きな香りがある生活って良いですね

 書きたい衝動を抑えられなくて始めたこのブログですが、毎日ノートに書いていたら今はすっかり衝動が落ち着きましてね…(笑)まぁ、のんびり更新していこうかと思います。

 さて先日、よしださんが作ったブレンドオイルを購入しました。良い香りなんですよー。コットンに数滴たらして枕元に置いて使っています。

この香りをかぐと「美しく華やかな大人の女性」が浮かびます。柔らかい感じ。ふわっと香ってスッとなじむところが、さらに萌える…!!!

ふだんアロマはたま~に使うくらい。でもこれは毎日使うのが楽しみになるほど好き。 好きな香りがある生活ってこんなに嬉しいものなんですね。

 ラベルもオリジナルで可愛いですよ。他の香りも気になるし、できれば少しずつ集めたいなぁ。。

walkonthisplanet.hatenablog.com

  以前は香りを絵にするのにハマってましたが、その欲求が落ち着いてただ楽しむだけになり、それも良いなと思っています。いっぱい楽しもうー♪